2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「知らなければ良かった」と思うかもしれない『花粉症』の話

例えば、がんを切除しても生活習慣を変えなければ再発してしまうのは仕方がない。ダイエットもエステも同じ。 カラダの環境が変わらなければ体内毒素も脂肪も、再び蓄積されてしまう。根本的な原因を見つけて、改善していったほうがいい。 花粉症などのアレ…

「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話・2

前回のブログでは「オナラの臭い人は腸が腐れている」「口からオナラが出ている人がいる」と断言しました。決して大げさではありません。新しい常識です。 質問が来ました。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼「口からオナラが出る」というのは…

「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話

読むだけで健康になれるショートコラム。 カラダが変われば、すべてが変わる! 人間の体って、かなり複雑だけれど、とても単純です。ポイントを知っていれば、あなたの健康回復度もスピードアップ。中には「知らなかったほうが良かった」と思う真実もあるか…

「知らなければ良かった」と思うかもしれない「ダイエット体験談」

「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話 ~ダイエット体験談~ 特に病気じゃないから健康だと思っていたら大間違い!「痩せたい」という呪縛にがんじがらめになってそのストレスを生み、健康を損なうことがますます痩せられない結果になってい…